犬のおやつ・ドッグフードの選び方

犬のおやつの選び方やドッグフードの選び方、どんな犬のおやつやドッグフードが良いのかをお伝えしていきます。

ビタワンシリーズの犬のおやつ

 

ビタワンシリーズの犬のおやつ

 

主食のドックフードとは違って、愛犬用のおやつは、特別ですから、特別らしく、とびきりおいしい味のものや、いつもと食べる主食のドックフードとは格別に違った食べた時の感触や、また味がユニークなものをワンちゃんが食べたら、ご主人様が毎日、少しだけ与えてくれる変わった風味のおやつは特別なものなのだ、と分かってもらえるかもしれません。

 

また、しつけられたことが上手くできた時のごほうびや、言うことを聞いてくれた時のごほうびとして、お手やお座りなどの飼い主の言うことに応えた時だけもらえるものだと悟ってくれれば、普段の単調な主食に、毎日のエッセンス的なものとして、この格別に美味しいものがごほうびとしてもらえるならば、喜んで、しつけを守ってくれる賢いワンちゃんになってくれるのではないでしょうか。

 

おやつに夢中になっている姿はとても微笑ましく、楽しく遊びながらのスキンシップのおやつも上々です。

 

おやつシリーズは実に面白い味のものがあり、ブルーベリーやクランベリー、ゴマが入っているものもあります。

 

コンビニエンスストアーでしか手に入らないジャーキーなども展開しておりますので、気楽に買えるのが特徴的でして、また、このほかにもビタっこランドシリーズはどれもかみごたえや柔らかさや味が洗練されていて、ワンちゃんも大満足でしょう。