犬のおやつ・ドッグフードの選び方

犬のおやつの選び方やドッグフードの選び方、どんな犬のおやつやドッグフードが良いのかをお伝えしていきます。

犬のおやつの選び方

犬のおやつの選び方

 

ユニ・チャームのペットケア部門の、銀の皿からでている愛犬用、おやつシリーズは、味は何より、形状や硬さも色々と考えられたラインナップが用意されており、愛犬との生活を飽きさせない商品展開と、ポピュラーでお手頃に買えることから、人気の商品として、愛犬家やワンちゃんたちから好評を得ています。

 

品質や成分の表示も、おやつだからといって手抜きはできませんし、しっかりと表示されているので、安心して購入できます。

 

ワンちゃんとは、とても食いしん坊ですが、食いしん坊なのが、なによりの元気な証拠ですし、飼い主がおやつのパッケージを持った時、持つ瞬間、少しでも持つときの音がワンちゃんの耳に入ったのなら、すかさず喜びの反応をしてくれると飼い主も嬉しいものです。

 

このおやつのラインナップをインターネットなどで閲覧していると、人間も思わず味見してしまいたくなるような手の凝りようでして、牛筋ささみまきや、定番のチーズ味、それに、ささみとおいもマーブル野菜入り、などユニークかつ、ワンちゃんの健康に配慮を凝らして工夫された素材が使われているようです。

 

形状や硬さのバリエーションも実にさまざまで、いつまでもカミカミしていたい、カミカミしていると味がいつまでもじんわりと出てきて病みつきになってしまうタイプのものや、高齢になったワンちゃんのためにやわらかいタイプのパンやあまり噛まなくても済むような小さなクッキーもちゃんと用意してあります。